

IA

死にかけていましたが、ぼちぼち再出発します。




IA2.jpg


IA最高や!GUMIなんか最初からいらんかったんや!




GUMI.jpg

あのさぁ・・・



こってこてのエフェクトをかけてどや顔してますね、たまげたなぁ・・・。最近流行のtoon_shaderなど初めからなかった。

師匠に作ってもらった眼鏡を半年振りに活用する人間の屑。


すてま2

spectacler.jpg

先生の新作です(1ヶ月遅延)。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17464572

最近めっきり影が薄くなってるって言われてるぞ。とりあえず脱げ。

すてま

あ

影で支える男ゆっくり5。

frenz2011のときは、みなさん聴き入ってました。オーとか言う暇もないぐらい静かでした。
プロフィール

ゆっくり6

Author:ゆっくり6
映像指導・文章執筆します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
